Jオタと漫オタの二束の草鞋を履くこれでも一応華の女子高生なハルヒのブログ
2009.07.26 Sunday スポンサーサイト





2009.07.26 Sunday ぬおおおおおおお!!

 
■生きてます!お久しぶりですハルヒです!夏休みってなわけで久々に登場してみようかなと思った次第でございます…! しかし久々すぎてブログの書き方を忘れてしまったため、ムギコさんの真似をして箇条書き方式にしてみようと思います。イエーイ、パクリパクリー!!(…)

■とは言ったものの何から書けばよいのやら…。 あ、エイト紺in大阪2daysに参戦します!JUKENなんて知ったこっちゃないやい!ハッハッハ!(…)ハルヒさんにはやっかいなことに、勉強時間が増えるにつれOTK度もアップするという性質がありますから。ほほほ。おまけに伊沢さんの新作「執事様のお気に入り」がもうツボでツボで…。本屋で出会ったときは運命の出会いとはこういうことをいうのだと感じました。伯王ーー!良ーー!!

■そして私が水面下に沈んでいる間に関ジュのほうにもいろいろありまして…。まぁ正義の味方とジャニさんの言葉はあてになりませんからね。これからもヌルッと見守っていきたいと思います(なんか嫌)

■話は戻りまして大阪2daysの話ですが、29日は54通路、30日は3通路orアリーナBブロ付近にいますね。オーラスはほぼ一人参戦みたいなもんなのでハルヒ寂しい…。eighterナンパしにいこうかしら。誰かかまってくださああああい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

■どうでもいいですが髪を切りました。久々のショートです。シャンプーandドライヤーが楽すぎてもうロングに戻れる気がしない。ただ寝癖つきやすいのが難点。

■思ったよりネタがなかったことに気づく。恋して悪魔はルカ×先生よりルカ×委員長のほうが萌えます。どうでもいいです。

やっぱ定期的にブログ書いてないと元々ない文章力がさらに残念なことに…。反省します。




1/1


profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx

BLOG LIST
 
category
archives
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.